OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ポートメッセなごや 個別握手会☀️
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




珍しくダブルピース✌️


今日はポートメッセなごやにて個別握手会がありました!!
握手会自体久々だったのでちょっと緊張しました!笑


会場に足を運んでくださった皆さんありがとうございました!



着た服装と髪型です🥰

1.2.3部





1部 外ハネ+アレンジ


2部 サイドハーフアップ団子


3部 しゃちほこヘアー

勝手に名付けました笑

名古屋という事で少し意識しました笑
エビフリャーだーって丹生ちゃんに言われて確かにエビフリャーかもとも思いました☺️

少し話しがそれますが、エビフリャーってエビフライを名古屋弁風に言った単語らしいです😳!名古屋の方が実際に使っているというわけでもないみたいですが😲

先っぽがくるん!ってなっているところがポイントです🙌🏻




4.5部
子年だし、新年初握手会ということもあって、ねずみの着ぐるみを着ました🐭
着ぐるみでの握手会は初めてだったのでファンの方にも驚かれました笑
ただ、半数以上の方がねずみに見えなかったみたいです😂確かに被ってるとねずみの顔がほぼ見えないから分からなかったのかもしれない!笑
 
とにかく新鮮で楽しかったです☺️
 
 
 
そして、みーぱんさんとノブ子の生誕祭に参加させていただきました!!
 
Tシャツなどを頂きました!
ありがとうございます😊
 
 
ノブ子の生誕祭ではお花を渡しました💐
ノブ子呼びを絶滅させないよう、たまには呼び続けていきたいと思います笑
 

 
 

 
おめでとう!
 
 
 
 
 
頂いたお花です💐🌼
 


 
成人のお祝いが沢山!
素敵なお花やバルーン、メッセージカードなどありがとうございます😊
 
心がほっこり!
 
 
 
 
 
 
明日はパルスプラザ京都で個別握手会です!!
 
 
来てくださる方、お待ちしています😆
寝坊しないでくださいね!
 
 
 
 
オールナイトニッポン諦めて寝ます😪
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
#353
巫女さん


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る